ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 介護保険課 > 新型コロナワクチンの優先接種(市独自基準)の実施についての照会(2021/7/6発出)

本文

新型コロナワクチンの優先接種(市独自基準)の実施についての照会(2021/7/6発出)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月6日更新

趣旨

 本市では,現在,65歳以上の高齢者の接種を進めていますが,次の接種順位として,国の基準である基礎疾患を有する方,高齢者・障がい者の入所・居住する施設の従事者の方に加えて,エッセンシャルワーカーとして重症化リスクの高い高齢者やワクチン接種の対象ではない子ども(12歳未満)と関わる業務に携わる方を,市独自基準として,優先接種対象者とすることとしました。

 今回対象となる方の一部は,広島県の大規模接種会場(ビックローズ)等ですでに接種されており,市が設置する大規模接種会場(ファイザー社製のワクチンを使用予定)での優先接種を今後進めていくために,現段階での接種希望者数を把握したいと考えております。

 つきましては,次のとおり,現在の接種状況について,次のURLへアクセスし回答するようお願いいたします。

 

新型コロナワクチン優先接種に係る接種希望者数入力フォーム

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/ques/questionnaire.php?openid=286

 

通知等

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)