ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 介護保険課 > 新型コロナワクチンの優先・早期接種(市独自基準)の予約受付についての通知(2021/7/20発出)

本文

新型コロナワクチンの優先・早期接種(市独自基準)の予約受付についての通知(2021/7/20発出)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月20日更新

趣旨

 7月14日付け「新型コロナワクチンの優先接種(市独自基準)の接種会場等について(通知)」で優先的に接種・予約ができる期間を御案内したところですが,予約受付が低調な状況です。このため,今後の予約状況をみながら,12歳~64歳の一般の市民の方へ予約枠を開放する予定でおります。

 つきましては,一般の市民の方へ空き枠を開放すると,予約が集中し,予約しにくい状況になることが予想されるため,接種を希望される方は,優先的に予約が可能な間に早めの予約を行っていただきますようお願いします。

 

福山市新型コロナワクチン予約サイト

https://fukuyama-corona.jp

 

通知

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)