ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 介護保険課 > 集団・大規模接種会場での接種の前倒しについての通知(2022/2/10発出)

本文

集団・大規模接種会場での接種の前倒しについての通知(2022/2/10発出)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年2月10日更新

趣旨

 この度,オミクロン株による新型コロナウイルスの感染症の拡大を受け,2月10日以降,福山市が開設する集団接種会場及び広島県が開設する大規模接種会場に限定して,接種券が届いた方に,2回目からの接種間隔を6か月以上に前倒して接種できることとしました。

 つきましては,貴事業所における感染拡大を防止し,利用者の方へ安定的・継続的にサービスを提供していくために,集団・大規模接種会場での早期の追加(3回目)接種を御検討くださいますようお願いします。また,あわせて,利用者及びその家族の皆様へも集団・大規模接種会場での接種を御案内いただくなど接種の促進に御協力くださいますようお願いします。

 

通知

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)