ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 企画政策課 > 「ローズマインドプロジェクト」をスタートします

本文

「ローズマインドプロジェクト」をスタートします

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月27日更新

ローズマインドPJ カバー

 新型コロナウイルス感染症が感染拡大する中、経済活動や芸術活動などの自粛による収入の減少、休校による子育て家庭の負担増加などに加え、感染のリスクに常にさらされる生活を強いられました。

 しかし、私たちはお互いに支え合うことで、この困難に立ち向かってきました。

 現在、第2波の危険性が危惧されています。

 このような状況の中でも、私たちのふるさと福山の元気を取り戻すためには、気を緩めることなく感染防止対策を徹底し、様々な活動を再開させていかなければなりません。

 だからこそ、今、私たちのまちに根付く「ローズマインド(思いやり・優しさ・助け合いの心)」を通じて、支えてくれる人に「感謝」を、そして、みんなのがんばりに「エール」を送る「ローズマインドプロジェクト」をスタートします。

 

詳しくは、下のボタンをクリックしてください。

バナー メッセージ編 バナー ミュージック編

ローズマインドプロジェクト チラシ [PDFファイル/2MB]

ローズマインドについて

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)