ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

中央公園について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月11日更新

中央公園

中央公園について

 ガーデンレストラン「Enlee」は,テラスが設置されており,公園の緑を楽しみながら開放された空間で食事を楽しむことができます。あずまやには,楕円形のベンチがあり,家族や友人同士で楽しく過ごせる施設になっています。また,キッチンカースペースではキッチンカーを出店することができます。
 公園という空間が,人と人,人とまちをつないでいく場所となることで,日常の生活を豊かにするきっかけになると考えます。ふらっと中央公園に行くとなにか楽しいことをしているような日常に溶け込んだ賑わいになるよう,官民が連携し取り組んでいきます。

定例イベント「NIWASAKI」

イベント1イベント2

定例イベント「NIWASAKI」を開催しています。ふらっと中央公園に行くとなにか楽しいことをしているような,日常に溶け込んだ賑わいにつなげていきます。
また,中央図書館とコラボし,屋外の図書館として公園の中で本を読むことができます。

Instagram
https://www.instagram.com/niwasaki_fukuyama/

Facebook
https://www.facebook.com/niwasaki.fukuyama 

イベントに関するお問い合わせ
niwasaki.fukuyama@gmail.com

 

ガーデンレストラン「Enlee(エンリー)」

エンリー

赤ちゃんからお年寄りまでが安心して利用できる,自家農園で採れた季節の野菜をふんだんに使ったガーデンレストラン。
開放感のあるテラスで食事をすることができます。

営業時間
月~木,日 11時~21時
金,土   11時~22時
定休日 毎週火曜日

住所  福山市霞町一丁目10-2

電話番号 084-999-7006

Instagram
https://www.instagram.com/enlee_fukuyama/ 

 

基本情報

所在地 福山市霞町一丁目10                
アクセス 福山駅南口から徒歩約10分
     まわローズ(青ルート)中央図書館ローズコム下車すぐ