ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 都市計画課 > ふくやま景観100選

本文

ふくやま景観100選

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月1日更新

ふくやま景観100選について

 福山市市制施行100周年記念事業として,2015年(平成27年)7月1日から12月25日にかけて,皆さんにご応募いただいた景観写真の中から「ふくやま景観100選」を選定し,多くの方に手に取って,じっくりとご覧いただけるよう記念冊子を作成しました。

 この冊子には,景観写真に添えてマップや説明文を掲載しており,皆さんに楽しんでいただける内容としています。これまで知らなかった景観を知り,現地を訪れてみることで,福山市内の優れた魅力を再発見してみませんか。

 ふくやま景観100選

 ふくやま景観100選 [PDFファイル/13.54MB]

記念冊子の配布

 持ち運びに便利なA5ポケット版記念冊子を配布します。

 配布場所:都市計画課

 ※内容訂正について

現地見学される皆さんへ

 ・一部個人住宅などが含まれていますので,所有者,管理者,周辺住民の方々の迷惑にならないようお願いします。

 ・見学の際は,外観のみの見学に留め,景観資源を傷つけたり植物などを持ち出したりしないようお願いします。

※美しい景観を守るため,皆さんのご協力をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)