「鞆の浦慕情」の舞台!福山・鞆の浦
「鞆の浦慕情」の舞台!福山・鞆の浦
         
「鞆の浦慕情」ゆかりのスポット   岩佐美咲さんに任命!福山・鞆の浦応援特別大使     
鞆の浦の見どころ   2014年1月7日に東京都池袋で「鞆の浦慕情」初披露イベントが行われ,岩佐さんを「福山・鞆の浦応援特別大使」に任命しました。

また、福山から駆け付けたばらのまち福山のイメージキャラクター「ローラ」が岩佐さんから「わさみん鞆の浦慕情応援隊長」に任命されるというサプライズもあり,会場は大いに盛り上がりました。

岩佐さんから次のようなコメントをもらいました。

「日本一美しい港と言われている福山・鞆の浦での撮影は本当にうれしかったです。また、実際に鞆の浦で撮影し、歌詞に込められている意味が理解できました。この歌を通じて鞆の浦をPRしていきたいです。応援してください」

また,ばらに絡めたコメントもいただきました。

「10代最後の年なので,20歳を迎える時には,ばらのように美しく,でもトゲのある素敵な女性になりたいと思います」
福山・鞆の浦応援特別大使  
ヒット祈願の一日   
鞆の浦わさみんバス  
福山市ホームページ  
福山市公式Facebook   
  
 
  
  
     
     
           
    岩佐さんとローラ 岩佐さんを「福山・鞆の浦応援特別大使」に任命

また,ローラが岩佐さんから「わさみん鞆の浦慕情応援隊長」に任命されるサプライズも

「ローラ」の詳しい情報はこちら
 
    岩佐さんとローラ 岩佐さんが「鞆の浦慕情を熱唱。
ローラも応援しています。
 
       
    任命式の様子




福山市役所で任命式を行いました。(1月10日)




トップページへ戻る

 
ふくやまフィルム・コミッション
((公社)福山観光コンベンション協会内)
〒720-8501 
福山市東桜町3番5号
電話:084-926-2649 
福山市都市ブランドサイト