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【出品申込における注意点】 ※「開催要領」内の注意事項などをご確認いただき、お申込みください。 ※使用できる文字は、文字を変換する際に表示される予測候補にあるものに限ります。 ※出品申込フォームからお申込みいただく場合、業者による代理搬入はできません。 ※審査結果通知の受け取り方法は電子メールのみとなるため、審査結果通知用封筒の作成は不要です。 ※作品搬入日に作品を持ち込まれなかった場合、出品はキャンセルされたものと判断します。 【出品申込概要】 ○出品申込フォーム申込期間 2025年(令和7年)3月31日(月曜日) ~ 6月2日(月曜日)17時15分 〇公募作品の種類 日本画・洋画・彫刻・美術工芸・書(漢字・仮名・前衛)・写真・デザイン 〇公募作品の規格 開催要項のとおりです。 〇出品資格 出品できる者は、本市に居住している者を原則とします(本市に居住していないが、市内へ通勤・通学している者、あるいは市内に事務所を有する美術団体に属している者を含む)。 〇応募点数 同一種目について1人1点とします。 〇出品料 作品1点につき500円(高校生以下無料) ※高校生以下の方は、出品料の確認のため、「年齢」「学校名など」の項目へ必ずご入力ください。 〇作品搬入日時 1日目 : 2025年(令和7年)6月6日(金曜日)14時00分から18時30分 2日目 : 2025年(令和7年)6月7日(土曜日)10時00分から14時00分 〇作品搬入場所 ふくやま美術館 1階 ギャラリー・ホール(福山市西町二丁目4番3号) 【出品申込手順】 1.下部のフォームへ必要情報を入力し、登録する。 2.登録完了メールを受け取る。 3.作品搬入日時に指定の場所へ「作品」と「出品料」を持ち込む。 4.受付にて本人確認後、「出品料」を支払い、「作品預かり証」「作品貼付け票」「領収証書」を受け取る。 5.作品の規格確認を行い、問題なければ「作品貼付け票」を「作品」の裏側右上に貼付け、「作品」を預ける。 【申込内容の変更及び出品申込のキャンセルについて】 出品申込フォームに登録完了後、申込内容の変更や出品申込のキャンセルを希望される場合は、恐れ入りますが、下記の【問合せ先】までご連絡ください。 【問合せ先】 福山市 文化振興課 市美展担当 TEL:084-928-1117 【アンケートフォームに関する注意事項】 ※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。