ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > まちづくり推進課 > 「まちサポ」登録制度について

本文

「まちサポ」登録制度について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

「まちサポ」登録制度について

「まちサポ」に,団体登録していただくと,諸室やサービスをご利用いただくことができます。

 具体的には,交流サロンやセミナールームなどの諸室が利用できるとともに,センター内へのイベントちらしの掲出やホームページを通じ,活動情報を紹介するなどの情報発信ができます。

登録制度の概要

≪対象者≫   

市内を主たる活動の場としており,公益性・社会貢献性のある活動を自主的・継続的に行っている団体(要件あり)

≪登録料・年会費≫

無料

≪登録期間≫

1年間(毎年度更新)

登録手続き

登録の手続きに際しては,「ご利用案内」と「団体登録のご案内」を十分に確認し,所定の申込書と添付資料をまちづくりサポートセンター(市民参画センター(本町)2階)へお持ちください。

登録関係書類

施設・設備の利用申込書類

これらは,登録後に各種施設・設備を利用する際に提出いただく書類です。

登録・利用申込 受付日時

月曜日~金曜日 午前9時~午後5時15分まで
(祝日,年末年始を除く)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)