ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 情報発信課 > PCR検査センターの検査対象を拡大しています(2月11日)

本文

PCR検査センターの検査対象を拡大しています(2月11日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月11日更新

本市の新型コロナウイルス感染者数は,今,減少傾向にあります。市民の皆さまのご協力に感謝申し上げます。しかしながら,接待を伴う飲食店では,今も感染が続いています。またクラスターも発生しています。これ以上,感染を拡大させないため,集中的な対策として,市内の接待を伴う飲食店を利用した方をPCR検査センターでの無料検査の対象に加えました。

期間は2月14日(日曜日)までの限定です。

検査会場は新浜町2丁目の旧新浜浄化センター跡地

検査には予約が必要です。予約の受付は検査前日の午前10時から午後5時までです。

予約の電話番号は050-1741-6373です。

期限が迫っています。人に感染させない,人から感染しないためにも,心当たりの方は,積極的に検査を受けてください。またこの機会に,接待を伴う飲食店の従業員の皆さまも,ぜひ検査をお願いします。

 2021年2月11日                     

 福山市長 枝広 直幹  

市長動画

動画はこちら↑