ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 介護保険課 > 通所系サービス事業所の従事者の接種の前倒しについての通知(2022/1/25発出)

本文

通所系サービス事業所の従事者の接種の前倒しについての通知(2022/1/25発出)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月24日更新

趣旨

 新型コロナウイルスのオミクロン株による感染急拡大を受け,「事業所でまとめて」接種を受けることができない通所系サービス事業所の従事者について,市が開設する集団接種会場での接種に限定して,2回目からの接種間隔を6か月に前倒して接種できるこことしました。

つきましては,3回目の接種券をお持ちの方で,早期に接種を希望される場合は,集団接種会場を御利用ください。

 

対象施設

通所介護,地域密着型通所介護,認知症対応型通所介護,通所リハビリテーション,短期入所生活介護,短期入所療養介護,小規模多機能型居宅介護,看護小規模多機能型居宅介護

 

通知等

 

関連リンク

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)