ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 介護保険課 > 3回目のワクチン接種に関する「接種状況に関する報告書」の提出状況の確認についての照会(2022/3/25発出))

本文

3回目のワクチン接種に関する「接種状況に関する報告書」の提出状況の確認についての照会(2022/3/25発出))

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月25日更新

趣旨

 新型コロナウイルスワクチンの接種について,高齢者施設等の施設内で行われた場合は,所定の様式(※)にて御報告いただくようお願いしているところです。

 これまでの報告によると,2回目の接種が済んでいる入所者は約6,700人ですが,3回目の接種が済んでいる入所者は,約5,500人となっております。9月以降に2回目の接種を受けたとして御報告いただいている入所者数は100人にも満たないため,8月以前に2回目の接種を受けた入所者のうち,およそ1,100人について,3回目の接種の報告をいただいていない可能性があります。また,従事者についても同様に,およそ1,300人について,3回目の接種の報告をいただいていない可能性があります。

 つきましては,2回目の接種済者数と3回目の接種済者数に差がある施設に対して,照会を行います。

 照会が立て続き,皆様には御迷惑をおかけしますが,全ての施設において期日までに御回答いただきますようお願いします。

 

回答期限

 3月31日(木)

 

提出方法

 対象施設の所在地に、郵送により送付した「3回目ワクチンの「接種状況に関する報告書」の提出状況に関する回答書」に御記入いただき,FAXにて提出

 

通知等

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)