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新規指定申請・変更届・指定更新申請等について
2024年度(令和6年度)から新様式に変更となります。申請をする場合、該当するサービス種別のチェックリストを御確認のうえ、必要書類を次からダウンロードしてください。
※新規指定申請に伴う注意事項
介護保険事業所の指定を受ける場合は、事前に事前相談が必要となります。
【届出にあたっての注意事項】
・指定(許可)申請又は指定(許可)更新申請の提出にあたっては、チェックリスト等にある添付一覧に加えて「指定(許可)申請書又は指定(許可)更新申請書」、「付表 〇〇事業所指定等に係る記載事項」の提出が必要になります。
・指定(許可)申請の申請を提出する事業所等におかれましては、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書類の一式の書類も指定(許可)申請書類と併せて提出をしてください。
・変更届出書についての添付書類一覧は次のとおりになります。【PDF】
(※現在作成中のため、完成次第差し替え予定)
2024年度(令和6年度)の様式
※厚生労働大臣が定める様式・標準様式の一覧 【PDF】
指定居宅サービス事業所等
厚生労働大臣が定める様式 |
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標準様式 |
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チェックリスト等 |
指定地域密着型サービス事業所、指定居宅介護支援事業所、指定介護予防支援事業所等
厚生労働大臣が定める様式 |
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標準様式 |
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チェックリスト等 |
介護予防・日常生活支援総合事業
厚生労働大臣が定める様式 |
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標準様式 |
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チェックリスト等 |
基準該当サービス事業所等 【※福山市内は、該当事業所はありません。】
標準様式 |
【リンクが開かない場合は、厚生労働省HPからダウンロードしてください。】
厚生労働省ホームページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/kaigo-shinsei.html
(掲載場所)
介護保険事業所の指定申請等のウェブ入力・電子申請導入・文書標準化>2.指定申請様式等の使用原則化>(1)厚生労働大臣が定める様式等(令和6年3月15日告示分)