ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 健康推進課 > ぶち,おいしい!ふくやま地産地消 げんきモリモリ!! レシピ集

本文

ぶち,おいしい!ふくやま地産地消 げんきモリモリ!! レシピ集

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月26日更新

「ぶち,おいしい!ふくやま地産地消 げんきモリモリ!!レシピ集」を作成しました!

 「食」を通して地域で健康づくりの活動をしている「福山市食生活改善推進員協議会」とともに「ぶち,おいしい!ふくやま地産地消 げんきモリモリ‼レシピ集」を作成しました。
 おだやかな瀬戸内海と山間の豊かな四季折々の自然に恵まれた福山市は,豊富な食材の宝庫として素晴らしい環境にあります。このレシピ集では,福山市の郷土料理や地元の食材を使ったレシピ,伝統野菜を使ったレシピを紹介しています。
 ぜひ,ご家庭でも作ってみてくださいね。

地産地消で作るレシピ,伝統野菜で作るレシピ,ふくやまの地産地消について掲載しています

その他のレシピ集については,こちらをご覧ください


地産地消については,こちらをご覧ください

ホームページ等(画像をクリックしてください)  
福山市地産地消推進協議会 福山市で行われている地産地消の取組や福山市の産直市,旬の農産物についてなどの情報を随時発信しています。
地産地消!ふくやまFacebook 地産地消に関するイベント,取組などの情報を随時発信しています。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)