ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 企画政策課 > 第四次福山市総合計画前期基本計画 数値目標達成状況について取りまとめました

本文

第四次福山市総合計画前期基本計画 数値目標達成状況について取りまとめました

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年3月21日更新
 福山市では,2006年(平成18年)に,市制施行100周年に向けた新たなまちづくりの指針として第四次福山市総合計画基本構想を策定し,将来都市像「にぎわい しあわせ あふれる躍動都市 ~ばらのまち福山~」の実現をめざして未来志向のまちづくりを進めています。
 この中で,前期基本計画の期間を2007年度(平成19年度)から2011年度(平成23年度)までとして,分野ごとに数値目標を設定し,施策を展開してきました。
 今回,この前期基本計画の計画期間が満了したことを受け,数値目標の達成状況について,取りまとめを行いました。


PDFファイル 前期基本計画 数値目標達成状況について
PDFファイル 数値目標達成状況一覧(別表1)
PDFファイル 未改善の理由・対応策(別表2)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)