ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 市民税課 > 2021年度(令和3年度)特別徴収税額決定通知書の送付について

本文

2021年度(令和3年度)特別徴収税額決定通知書の送付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月1日更新

 2021年度(令和3年度)特別徴収税額決定通知書について送付していますので,住民税の徴収,納入についてご協力をお願いします。

 特別徴収税額通知書(納税義務者用)は,個人情報保護のため圧着した状態で送付しています。はがさずに従業員の方へ配布してください。

 また,新型コロナウイルス感染症拡大防止による確定申告期限延長に伴い,申告された内容が当初の税額決定通知書に反映されていない場合があります。この場合,順次処理を行い6月以降に税額変更通知書を送付する予定です。

 

※退職,転勤等の異動があった場合は,「給与所得者異動届出書」の提出をお願いします。

※特別徴収税額の変更があった場合は,納入書の再発行は行いません。納入書の金額を修正して納入いただきますようお願いします。

 

 2021年度(令和3年度)特別徴収のしおり [PDFファイル/12.71MB]

 特別徴収関係様式ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)