ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 道路整備課 > 路面標示3か年集中対策

本文

路面標示3か年集中対策

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年11月1日更新

路面標示3か年集中対策方針

 安心・安全な道路環境の整備を目的とし,対策箇所の抽出の考え方や関係機関(国・県・公安委員会)との連携方法を定めた「路面標示3か年集中対策方針」を策定し,今後3か年で集中的な対策の実施に取り組みます。

路面標示3か年集中対策 実施計画

 本市の路面標示について,道路の利用状況等を考慮した効果的な対策を実施することを目的に策定した「路面標示3か年集中対策方針」に基づき,「主要な市道」,「一般の市道」それぞれについて対策箇所を抽出し,3か年で計画的に更新を行うため,実施計画を策定しました。

路面標示3か年集中対策 「主要な市道」対策箇所図

 路面標示3か年集中対策の「主要な市道」について対策箇所を取りまとめました。

路面標示3か年集中対策 「一般の市道」対策箇所図

 路面標示3か年集中対策の「一般の市道」について対策箇所を学区ごとに取りまとめました。
 対策箇所図の縮尺はA3用紙に印刷した場合のものです。

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)