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教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務委託に係る公募型プロポーザルについて
実施結果及び契約内容について
このたび、「教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務委託に関するプロポーザル」を実施したところ、次の者と契約しましたのでお知らせします。
1 企画提案書提出者
3者
2 契約業者
株式会社 川原経営総合センター
3 契約結果及び契約内容
教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務委託に関するプロポーザル実施結果及び契約の内容 [PDFファイル/444KB]
教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務委託に係る公募型プロポーザルの質問回答書について
本プロポーザルに関する質問回答書は次のとおりです。
教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務について、公募型プロポーザル方式により提案募集を行います。
詳細は、実施要領及び仕様書等をご確認ください。
1 業務概要
(1)業務名
教育・保育現場におけるカスタマーハラスメント防止対策マニュアル作成支援等業務
(2)業務内容
仕様書のとおり
(3)履行期間
契約締結日から2026年(令和8年)2月27日(金曜日)まで
2 公募期間
2025年(令和7年)8月6日(水曜日)から同月21日(木曜日)まで
3 関係資料
更新履歴
2025年(令和7年)8月 6日 本プロポーザルを公告しました。
8月14日 本プロポーザル関する質問回答書を掲載しました。
11月27日 本プロポーザル関する実施結果を掲載しました。






