ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

入学式

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月22日更新

入学式

第52期 入学式

 4月8日(金)、第52期入学式を3年ぶりにリーデンローズ大ホールにて行いました。

 コロナ禍での感染予防対策を学生生活を通して実践してきたおかげで、整然と、そして厳粛とした雰囲気の中で、スムーズに開催できました。

   入学式の一コマ [PDFファイル/384KB]

 

第51期 入学式

 第51期入学式は、コロナウィルス感染拡大防止対策として、学生が一堂に会するリーデンローズでの入学式は断念し、YouTubeでの動画配信としました。

 その一部を写真とともにご紹介します。なお、動画配信は、4月30日までとしますので、ご視聴ください。

入学式

 

来賓として、福山市老人クラブ連合会会長 多田三千男様、講師代表として 俳句講師 和田照海様、煎茶講師 宇根栄子様のご臨席

会長

そして本学から、学長 飛田洋悟、学生会会長 日野孝子様、入学生代表 国光芳郎様のご出席のもと、粛々と行われました。

学長他3人

第51期 入学式式辞

辞 [PDFファイル/125KB]

学長

「健康と安全が1番」の学生生活を送るために [PDFファイル/177KB]

 

入学式1

式次第  入学式 しおり [PDFファイル/203KB]

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)